転売ヤー | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡




春から三男が中学生になるのでお弁当箱を物色中です。曲げわっぱたくさん持ってますが、正直四角くてザクっとした方が寝坊しても詰めやすいチュー


この日も30分ほど寝坊もやもや


寒くてなかなか布団から出れなくて…とは言え起きたのは5時ですニヤリ


曲げわっぱって私の中で計画性がないと詰めにくいんですよ。予定の時間にきっちり起きておかずをつくらないとノープランだと大焦りするんですタラー


今日もれんこんのチーズ焼きにする予定が30分ほど押したせいで予定変更、四角いこのお弁当になりました。



それで、黒のアリエルのお弁当箱を見つけてディズニー好きな次男に黒だったらアリかなと聞いてみたら【ちょっとヤダ】とチュー


次男が出してきた欲しいお弁当箱を見てびっくり!


楽天さんのお店なんですが、そちらは出さないでおきますが価格が恐ろしく高いアセアセ


5000円近くするんです。いくらディズニーものとは言えおかしいなと公式見てみたら



公式では半額で売ってますもやもや


まぁ、でもパーク入園のオンラインのみと限定されているので明らかに転売ショボーン


気持ちはわからんでもないです。私みたいに近場でないとそうそう行けませんしね。


でも、行ったからこそ買える楽しみもあるわけで…


ディズニーに限らず、BTSものもそうだし最近だったらマックの福袋やスタバの福袋もそう、チケットだけ抜いてメルカリに出したりする人も多いもやもや


規制したらと思うけど、私もBTSのグッズ推しじゃないとメルカリに出したりするから線引きは難しいし…タラー


とにかくこのベイマックスのお弁当箱は次回ランドに行ったら買っておいでと言いました爆笑


めっちゃ可愛いですよねハート


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村