憎らしいやら腹立たしいやら | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

反抗期…笑い泣き

理不尽にキレてばっかですわ…もやもや

この間、有名ブロガーさんが中学生の子を持つ親の気持ちを【愛しさと、切なさと、腹立たしさと】と篠原涼子の曲をひねって書いておられて、うまっ!と爆笑しちゃいましたチュー

ほんと、その通り、中学生を持つ親の気持ちは愛しさと切なさと腹立たしさピッタリ爆笑

子だから、愛しいし可愛いし…

でも、親だって人間だから腹立たしい時もあるチュー

小学生はハッキリいって、まだまだ子どもだからそこまで親に反抗してこない

だけど、中学生は自分を中心に地球が回ってる感覚

そして、高校生くらいになると、根拠のない自信が出てきてさー大変タラー


でもね…

ジュース買いに行ったついでに(右は自分のw)母にまでコーラ0を買ってきてくれたり、優男なところもあるんですよね〜ラブ

だから、やっぱり、中学生を持つ母親の気持ちは愛しさと切なさと腹立たしさピッタリチュー




某エナジードリンクと味が似ていて、それでいてそれより量が多い(結果的に安い)と中高生に人気だそうな↑チュー


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村