【生徒様作品】*いつも仲良し3人で富里から通ってくださってますグループの中心メンバーK... | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

この投稿をInstagramで見る

【生徒様作品】 * いつも仲良し3人で富里から通ってくださってますグループの中心メンバーKさまが転んで手首を骨折されるというアクシデントに見舞われ😭(1日も早く完治されますように🙏)今回はお二人でのご参加でした😙💓 * * * まずはお揃いのリングです✨ ポイントとなる色石が1粒と2粒でちょっとだけデザイン違くて素敵です😉💗 * * * 2作品目は、Aさまはホヌのネックレスをお友達にとお作りに❣️ なんと前回レッスンでこちらのホヌのネックレスを作ってされていたら、お友達が気に入られて作って欲しいと頼まれたとか🤗💕💕 優しいAさま頑張りましたよ〜😘 * * * そしてHさまの2個目作品は @ma_chouette_mayumi ご考案のキャンディプチジュエルのピアスです〜✨✨ 小さい色石にペリドットを効かせてとっても爽やかなキラキラと輝くピアスができました😊💗 * * * Aさま、Hさま、お暑い中のご参加ありがとうございました😃💕💕💕 そして次回のレッスンは、Kさまもお怪我が治ってまた3人での楽しいレッスンができますよう心より願っております🙂💕💕💕 * * * * * #ホヌ #ホヌのネックレス #キャンディプチジュエル #キャンディプチジュエルピアス

Atelier La Mer【アトリエ ラ・メール】さん(@haru23in)がシェアした投稿 -