【タイ料理レッスン】*毎回グルーデコやジュエリーバッグレッスンに仲良く通ってくださって... | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

この投稿をInstagramで見る

【タイ料理レッスン】 * 毎回グルーデコやジュエリーバッグレッスンに仲良く通ってくださってますA様とT様のお二人が、「先生がいつも美味しいって話してるタイ料理レッスンに行ってみたい〜💕💕」とのリクエストをいただきまして😙、毎度お世話になってます @spica.color ちゃんのタイ料理レッスンへお連れいたしました〜😉💗 * * * この日のメニューは 🏝海老のココナツスープ 🏝ヤムウンセン 🏝白身魚のバナナリーフ焼き 🏝豚の包み揚げ 🏝海老の春雨蒸し 🏝レッドカレー 🏝焼きバナナのキャラメルソース * * * さわちゃんのレッスンは今回でたぶん15回くらい参加してるので🥳、新しいメニューもいつもご用意くださってます中2度3度といただいてるお料理もあるのですが何度食べても美味しくて美味しくて💕💕またすぐに食べたくなっちゃう絶品なのです🤗❗️ * 今もこれを書きながらお口の中に蘇るお味✨に、またすぐにでも食べに飛んで行きたくなっちゃってます〜🤤💖 * A様、T様もあまりの美味しさに大満足のご様子でとっても喜んでらっしゃいました💓💓💓😍 * * * 初めましての @naonao2570 先生、K先生、ご近所さんのK様とも楽しくおしゃべりをさせていただきました☺️💗 * さわちゃん、皆さま、最高に美味しくて楽しい幸せなひと時✨をご一緒させていただき、本当にありがとうございました❤️ * * * * * #タイ料理 #タイ料理レッスン #絶品タイ料理

Atelier La Mer【アトリエ ラ・メール】さん(@haru23in)がシェアした投稿 -