【生徒様作品】*アップが遅くなりましたまだまだ猛暑の中、港区からお越しのN様が @... | 千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

千葉市 海浜幕張 グルーデコ、ジュエリーバッグ 、トールペイント、アロマフレグランスストーン Atelier La Mer アトリエ ラ・メール

ラ・メールとはフランス語で「海」のこと、海の見えるお部屋でゆったりとしたお時間が過ごせるお教室を主宰しております。
お教室と日々の様子を綴っております!

この投稿をInstagramで見る

【生徒様作品】 * アップが遅くなりました🙇‍♀️💦 まだまだ猛暑の中、港区からお越しのN様が @asami_mirii 先生オリジナルの可愛い可愛いミニクリスタルベアちゃんのティファニーカラーバージョンをお作りになりました💗 * * * 初めてのフリーセッティング作品でしたが、とっても丁寧にそしてストーンを全部使いきってとってもキラキラ素敵にお作りくださいました〜✨✨😍 * * * N様は前回のレッスンでジュエリーバッグのカルテットをお作りになられ、そのバッグにお付けになりたいと😉 そのバッグはミックスカラーだったのでブラックのバッグの方が目立って素敵かも、と❤️ハートのお目目で嬉しそうに語ってくださり私もとっても嬉しくなりました🥰💓💓💓 * * * N様毎回遠いところから通ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます🙏☺️💕💕💕 * * * * * #サロンドミリ #ミニクリスタルベア #ティファニーカラー #ティファニーカラーベア #グルーデコ #スワロフスキー #スワロフスキーアクセサリー #ハワイアンジュエリー #ジュエリーバッグ #ajbジュエリーバッグ #キラキラバッグ #大人のお稽古 #資格の取れるお稽古 #jga認定教室 #jga認定講座 #ユリシスドンネ #ユリシスドンネサブ本部校 #ハワイアンデコ認定講座 #ハワデコ認定講座 #ajbジュエリーバッグ協会 #ajbジュエリーバッグ認定講座 #千葉市 #美浜区 #打瀬 #ベイタウン #海浜幕張

Atelier La Mer【アトリエ ラ・メール】さん(@haru23in)がシェアした投稿 -