インスタライブの余韻が凄いんです | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

最近、無印良品の

マサラチャイとナンが

気に入ってます


ローソンに売ってるから

便利なんだよね〜

新潟の無印良品は

休日行くと激混みで

レジが長蛇の列!!


ガッツないんでローソンか

通販を利用してます…

スンちゃんは

瞬膜突出あるものの

すごく元気で


元気に鳴いてます!!


昨晩神宮寺勇太Instagram で

インスタライブがあったんですけど

ご覧になった方

いらっしゃいますか??!

誰かーー!!


神宮寺勇太のインスタライブ

国民的彼氏の真髄を見た👁️ 👁️


若かったら拗らせてたわッー

年寄りで良かった笑


顔は勿論めちゃ可愛いし
声が良いのよ〜〜
話し方のトーンが
凄く優しいのよ〜〜

何回か随所甘噛みしてて
神宮寺くんが甘噛むたびに
私は後ろ倒れながら
意識飛びそうになってたんだけど
「ペペロンチーノちゅくって」
て言ったとき!!!
カ、カワヨーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎て
窒息しそうになりましたよね!!!

40分くらいやってましたが
マジ「可愛い」しかでないのよ
ひたすら可愛い神宮寺くん

もう毎日暑いしダルいし

うだうだ言ってたんだけど

神宮寺くんのインスタライブ

生きる活力貰いました笑








スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村