え!1ヶ月以上経ってるね | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

ブログご無沙汰1ヶ月以上!!

みなさまお元気でしょうか

わたしとスンコは

一体何をしていたのか?!

カメラロール振り返ってみた


その1

鬼滅の刃全巻読破

マジおもろー✌️


その2

大好きな友達に会えて

超嬉しかった!!

友人の愛鳥ガブリエルちゃんと

カボちゃん

見てくださいこのこたちの

可愛いお顔!!!!


カボちゃんガブちゃん

めっっちゃ良い子でカキカキ

させてくれた!!


尋常ならざる

オシャレハウスにて

オシャレケーキと

オシャレカヌレを頂きながら

楽しい時間を過ごさせて

頂きました^^


持たせて頂いたお菓子がまた

美味しかったー!!


ペーパーナプキンも

可愛いでしょ〜^^♡

その日について綴ってくれた

友人の

素晴らしいブログ記事を是非!

こちらです💁‍♀️

ヨガとカボガブ



その3

🦀食べに行く


🦀🦀🦀ウニいくら


その4

スンちゃんと遊ぶ(通常営業)


最近

座椅子の背もたれ部分が

スンちゃんお気に入りの場所

スンチャン〜と喋ったり


コニョコニョ言い続けたり

(その後寝るまでがセット)


その5

友達が教えてくれた

マカロン買いに

走ったり(タケが)

バニラがお気に入り😋


今月は名古屋場所があって

遠藤関勝ち越し〜ヤッタネ!

などなど

スンちゃんも元気だし

楽しい7月でしたね


そして皆さん!!

気になってましたよね???

スーパースター

平野紫耀くんと神宮寺勇太くんは

どーなっちゃった??と


見逃した方はこちら↓💁‍♀️

じぐひらteaser


じぐひら7月7日配信アーカイブ


神宮寺勇太Instagram


平野紫耀Instagram


TOBE official


TOBE LINE


Instagramは

2人とも美貌が凄いのと

カッコヨ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

めちゃ楽しいんで是非😀


神宮寺くん

絵文字チョイス、文章、写真

全てが可愛いんですう🥺

カワヨ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


LINEはなんと

ご本人様から来て

ガタガタしちゃいました😆笑


神宮寺くんの過去漁り

相変わらずやっちゃってまして

最近のヒットは

「金閣寺よりも輝く神宮寺」


素晴らしい名言を繰り出す

神宮寺担のセンス…好き笑


わたし

ファンクラブ入りました!笑

ティアラにはなり損ねましたが

どんなファンネーム貰えるのか

楽しみに待ってまーす^^笑




スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村