10歳おめでとう!! | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

10歳になりました〜

スンちゃんおめでとう!!


小さい頃大病したのが

嘘みたいでしょう^^


時々調子悪くなるけど

時々の通院と対症療法と

日頃の過保護で

元気に10歳を迎えました^^


毎日歌って機嫌良く過ごしてます

体重はなんと92.2g


むかーし70g代で苦労してたなんて感じさせませんね〜笑


ずっしりナイスバディでーす

昔々お世話になった

一番最初の主治医が

「ほっといたら死ぬ」と

ポロっと放った衝撃ワードにより

ワーワー泣いてから

10年経ったんだ〜!


…これ何回か書いてるから

私相当根に持ってるんだな笑


スンちゃんほんとに

よく頑張ってくれて

今日10歳ー!!!



オカメインコの10歳は

人間の51歳だそうです

辛い時も楽しい時も

いつもそばに居てくれる

私の大切なスンちゃん!!

いつまでも一緒だよ〜





大好物赤粟穂で

ささやかなお祝い🥂





スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村