スンコと私の近況 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

スンコの近況


ひとりで機嫌良く

歌うスンちゃん






放鳥時

お喋りしてるスンちゃん

これは眠い時によくするお喋りで

コニョコニョ言って

ウトウトするんだよね


換羽が始まって

目の症状出てお疲れぎみ

毎日点眼している


目薬はスンちゃん

相変わらず大嫌い!

でも最近

慣れてきたというか

観念するのが早い


スンコが

めっちゃ嫌そうな顔するから

私も辛いのだが

習得した心得

「「無」で手早く点眼」


結構これがお互いの為に

良い気がする


元気も食欲もあるけど

これ以上体調崩さないように

気をつけてお世話しよう


冠羽が立派です!

スンちゃんも「無」の表情↑



そしてどーでも良い私の近況

毎回書いてるKing & Prince


彼らの過去を

漁りまくっているのだ!



入り口は

パフォーマンスの良さなので

ブロ友さんに教わった

ダンス動画を観たり

曲聴いてたのだけど


最近の検索履歴

「チャラ宮寺」

→中2〜高校生まで

ビジネスチャラ男だった


「神宮寺勇太 パンチパーマ」

→家訓で40歳になったら

神宮寺家はパンチパーマにする


「神宮寺勇太 犬」

→愛犬マルチーズとの出会い

『かわいいなって目が合った瞬間

こいつだって』

…一目惚れから始まり

名付けた名前が

『俺の妹だから可愛いのは当たり前。彼氏作るとか許せないな』

…ん??笑

姫ちゃんの立ち位置

妹じゃなくて彼女ね

『おやつをあげる前に

お手やおかわりをしつこくさせて

姫ちゃんにウゥ〜って言われるのがやめられない』

ちなみに彼女と別れる原因を挙げるとしたら『かまいすぎ』




なんだ??

平和で癒される

国民的彼氏

神宮寺エピソードの数々


笑!!!!


掘ればザクザク出てくる

キンプリ面白エピソードや

パワーワード

神宮寺くんが気になる貴女は是非

「神宮寺勇太 ねんね」で

検索検索ゥ〜



かっこいいパフォーマンス

ビジュアルの良さ

歌唱力演技力…

もう充分なのに

加えての面白ギャップ

まんまとハマってまーす




スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村