轟け‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

またまた月日が流れ過ぎました

みなさまお元気ですか??


スンちゃんは元気に

座椅子でお喋りしています!!



「スンチャンー」有りバージョン




無しバージョン



少し前のことだけど

大きな羽根が数枚

連続で抜けたあと

元気と食欲落ちてきて

目も開かないし

足触ったら少し冷たくて…

てことがあった


いつもはスンちゃんのケース内

28度なんだけど29度にあげて

赤粟穂食べさせて


元気ないスンちゃんを

ずーっと心配してて


その日寝かせて次の朝

カバー開けるの怖かったけど

1日で復活!!

体重92〜93gで今は

すっかり元気です〜^^



話変わって

昨日タケと岸優太くん主演

「Gメン」観てきました!


席G列で鑑賞!笑


下ネタありとの情報を

得ていたので

下ネタ大嫌いな夫を誘うの

躊躇していたのだ


タケ「ナンバMG5」好きでしょ

「Gメン」は原作者が同じだから

タケの好きな

系統なんじゃないかな〜

と随分前から折に触れ

Gメン話して


加えて私が連日

怒濤の岸くん出演番組を

片っ端から観ていて

岸くん凄い良い子だよね!!

今迄1回もCD買ってくださいとか

言わなかったんだって

だけど映画観てくださいって

今回岸くん初めて

お願いしてるんだよ!!

岸くん頑張った映画

8月25日からなんだよねー

面白そうだよ〜


とかなんとか

ちょいちょい言っていたら

最初は

「1人で観てくればいーじゃん」

だったタケが

「一緒に行く??

岸くん頑張った映画観たいだろ?」

となり無事一緒に観てきました〜


イェーイ




Gメン

本当に面白くて楽しめました!

随時マジ笑えるんで

正直こんなに面白い映画とは

思っていなかった!笑


吉岡里帆さんの怪演は必見だし

矢本悠馬さんも面白かったなあ

俳優陣が凄く豪華で

どの俳優さんも振り切った役柄を

見事に演じてて見応えあった〜〜


この映画はアドリブ多くて

そのまま使われてるって聞いてて

観てると時々

素の岸くんがいるのよ。笑

アクションシーンカッコよ!!

エンドロール可愛くてもう最高!!


客層も若い女の子ばかりではなく

家族連れ、私達のような老夫婦、

男の子の集団などなど全然普通

どの世代でも

楽しめるんじゃないかな


本編始まる前の

映画予告のとこでは

グーグー寝てた夫も

「意外と面白かったね!

始まる前寝ちゃってて

つまんなかったらまた寝よって

思ってたけど面白くて

あっという間だったねー!」

だって^^


良かったあー

下ネタは劇中に結構あって

下ネタあるのを知ってて

伏せていたので

私的に気まずかったんだけど

映画鑑賞後の感想トーク中

下ネタシーンについては

お互い完全スルーしました!!笑


Gメン観てますます

岸くんファンになっちゃったよ^^

Gメン続編できたら

絶対観に行くー!!




9月末に会社を辞める岸くん。

岸くん、今後も轟いて欲しい


岸くん!!

轟け‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村