夫の心の中にも | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

連日King & Princeの

ベストアルバムを流し

TVerで『キンプる。』を

おかわりしまくりの

我が家(私)



夫が先日出先で

「ちょっとあの人見て!

すげ〜かっこよくない??

キンプリかと思った!」

と真顔で私に言った



え!全然違うんだけど

と思ったが

夫のなかでいつの間にか

かっこ良い人=King & Princeと

なってることに

ややウケ。笑




TVerで『キンプる。』観てると

夫は「また観てるの〜?

あの時もっとちゃんと

調べて気付けば

良かったなあ!

そしたらもっと沢山

観れたのになあ」と

同情してくれるのだ




"あの時''とは

King & Princeの新潟公演日

駅前でティアラの大群を見て

2人でビックリした数年前の

事である


夫の心の中にも

King & Princeが居る!




それにしても

夏場所遠藤関は三連敗!

今日は名誉ある結びの一番

金星ならず〜


上位力士とばかり対戦なので

仕方ないとはいえ

悔しいです

明日こそ白星期待!!


明日は貴景勝戦なんだよね

武士・貴景勝関は気迫が凄いから

遠藤関とどんな取組になるかな

明日も楽しみです!!







スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村