スンちゃんお留守番 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

大相撲観戦で

国技館行ってきました!

両国駅の

使ってないホームに

Netflix「サンクチュアリ」宣伝が!




遠藤関休場は

行きの新幹線車内で

知った



遠藤関応援が目的の9

the落胆ですうぅっうっ


怪我治して復帰!!

待ってます!!!


失意の中

国技館グルメ代表

「国技館ちゃんこ」

春日野部屋

味噌ちゃんこを食す



私、ちゃんこ

舐めてました。

ちゃんこ、スマン。

超絶美味しかった〜!!

また食べたいよー


観覧席で飲食可能に

なったので

力士弁当を食べながら

観戦しました。

力士弁当は各力士の

好物や出身地の名物が

入っています。

私は照ノ富士弁当

夫は貴景勝弁当




ガチャガチャで

横綱照ノ富士を当て

多少テンションが上がり

遠藤が珍しく笑っている

遠藤グッズなどを購入




久々の相撲観戦で

嬉しいのと

遠藤関休場

栃ノ心関引退

そしてKing & Prince

5人体制最後の

地上波放送を観た翌日

だったため

情緒迷子でした!


その放送で

名曲『シンデレラガール』を夫と観ていたら

「立ち位置間違えてるぞ」と


King & Princeは元々6人であのスペースは

岩橋玄樹くんって子の

立ち位置だったんだって

わざと空けてるんだよ

その子が辞めても

無かった事にしてない

そういう所が私は

この子達優しいんだなと

思うって話したら


感動した!!」

って夫が泣いた


King & Prince観ながら

ホテルで泣いてる

おじさんとおばさん2


我らがそんなこんな

してる時

スンちゃんは

お留守番頑張ってました!

我らが外出して直ぐの様子




今回も我らの

満面笑み写真と拡大鏡

三面鏡、アヒル、

オヤツという対策


何回見ても

この場所から

動いておらず



朝を迎えたようだ


頭が動いて

辛うじて動画と

わかりますね


ようやくご飯を食べた!


ひとまず食べてくれ

一安心


と思って見てたら

お腹落ち着いたから

でしょうか


スンチャンアークシュ♪

と暫くご機嫌で過ごす


定位置で昼寝したり


食べたりして

過ごした模様


留守番前体重90g

留守番後85g

昨日は少し

目の症状出ていたので

点眼施行

今朝は充血も無く元気


スンちゃんお留守番

頑張ってくれて

ありがとう〜〜!!







スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村