どんな夢みてる?? | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧


スンちゃん元気です!


目の方は相変わらずで

急に赤くなったり腫れたり

目やに増えたりで

その都度目薬と保温で対応中


私も最近瞼が腫れて

眼科で目薬処方してもらって

1日に3種類4回点眼!


スンちゃんの点眼薬と

私の点眼薬

スンちゃん分かるのか

空気を察するのか

私の点眼薬見せても

無反応なんだよね


どんな気持ちで

私の点眼眺めてるんだろ〜


スンちゃんの

寝落ち姿が撮れました


さらに深く眠ったところ

冠羽がヒクヒクするの

可愛くないですかよだれ


どんな夢みてるのかな??


そして

オカメインコ飼い、いや

鳥飼いの皆様に朗報です


なんとKing & Princeの

平野紫耀くんは昔

「くーちゃん」という名の

オカメインコに

さし餌をし育て

トトロの口笛を

教えてたそうです


ビックリ!!

鳥仲間ではないか


そして

今日から国技館で

夏場所が始まりました!!


頑張れ遠藤関〜〜

番付は西の前頭二枚目です

前場所成績良かったもんね!

今場所も楽しみ〜!!





スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村