福島県 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

福島県に行ってきました!



かの有名な会津磐梯山


🎏


車で行きは2時間くらい

帰りは休憩しながらで

3時間かかりました〜


車中、夫と話題が尽きて

小学生レベルのなぞなぞを

スマホで調べてやったのだけど


ビックリするほどわからない!


例えば…

なかなか取れない肉って

なーんだ


贅肉!!


ブッブー🙅‍♀️

答えは「鶏肉」


いつも好きな人を

思っている魚は

なーんだ!


わかります??


こたえは「鯉」


答え聞けば

なあーんだってなるけど

夫婦揃って

なぞなぞに完敗


福島県で

大好物のお菓子を購入


ままどおる

超美味しいよね〜!!


食べちゃって

写真はないのだが

海老名SAで有名なメロンパンが

磐梯山SAに売っていて

プレミアムメロンパン

食べてみたら

噂通り美味しかった!

喜多方ラーメンも美味しかった!


何より美味しかったのが

プラント5というスーパーの

お惣菜の唐揚げ


一般社団法人

日本唐揚協会による

本当に美味しい唐揚げ店を

決めるべく

2010年より毎年開催されている

からあげグランプリ


2023年4月の第14回

からあげグランプリ

中日本スーパー惣菜部門で

最高金賞受賞したという

「和香る

国産鶏胸塩唐揚げ」


詳しくはこちら↓

日本唐揚げ協会

スーパー惣菜部門

金賞受賞は数あれど

最高金賞受賞は

日本で4店舗だけです


お近くにPLANTがある方は

是非!多種類の唐揚げが

置いてあるのですが

塩唐揚げですのでお間違えなく


ちなみに自宅に持ち帰り

スチームオーブン

揚げ物温め機能で温め直して

ほぼ揚げたて風で食べました!

多分冷めてても

美味しいだろうけど

やっぱり揚げたてに

近づけたほうが

美味しいよね!


「から好し」の唐揚げが

大好物なのだが…

PLANTの唐揚げまた食べたい。

美味しかったなあ〜!!

新潟にもPLANTあるんだって

タケに買ってきて貰おう〜


super center plant

関東には無いのね

初めて行ったよ〜

ホームページに

唐揚げの宣伝があり

「「最高の唐揚げ」と

認められました」

って書いてある…


良いね〜👍



オカメインコ追記オカメインコ

あまりの美味しさに

また食べたくて

新潟プラントに買いに行きました!

驚愕だったのだが

同じ名前の塩唐揚げだが

全くの別物…

新潟プラントのも普通に美味しいけど

全然違った…

あの美味しさは

福島のプラント5大玉店だけかも泣くうさぎ










スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村