King & Prince | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

話題のCDを買いました

CDって今時

ほんと買わないんですけど!


我が家の王様&王子様スンコ↑


King & Princeという

ボーイズグループ

ご存知ですか??


私はブロ友さんがファンで

知りました




新潟に引っ越してきて

最初の頃

駅前のタクシー乗り場前が

尋常じゃない

人だかりの日があって


しかも若い女性だらけ!

タクシー乗り場から良い匂いが

漂ってくるくらい

とにかく凄い人


何?!今日、何かあるの?

って調べたら

King & Princeが朱鷺メッセで

コンサートだった


チケット持ってない人が

チケット譲ってくださいと

書いた紙を持って立っていたり


その中でも

「夫婦でティアラです!

チケット譲ってください!」

ていう若夫婦がいて


ティアラってなんぞ!と

ググったら

King & Princeファンの

総称とのこと


ほうほう!


夫とKing & Princeって

凄い人気なんだねと

話しました




暫くしたら夫が

行きつけの美容師さんから

ジャニーズのファンは

コンサート前

美容院で髪をセットする

との情報を入手


夫と

凄い熱意!!

ジャニーズのファン文化凄いね!

と感心していました




以前関ジャニ∞の村上さんが

シンデレラガールという曲を

振りつきで歌っていて

村上さん〜良いね〜〜笑

と夫と話した時

この曲はKing & Princeの

曲なんだと知った


…とここまできても

King & Prince見る機会無し!




本格的に知ったのは

メンバーが脱退するという

ニュースです



そこで初めて

あれ??全員見た目良くない?

あれ??全員歌上手くない?

あれ??全員踊り凄くない?

あれ??曲も良くない?

え〜なんで辞めちゃうの

ていうか

なんで今まで気づかなかった??

ってなりました!笑

私の目、節穴


私が知らなかっただけで

とても人気な

歴史あるグループのようです


朝ドラ見てたのに…

永瀬廉くん出てましたよね

漁師の息子、見てたよ〜




アンテナ張り出してから

知ったKing & Prince

性格も凄く

良い子たちみたいです

そしてティアラと呼ばれる

ファンの熱意が凄くて

感動ものです



その熱意の中でも

ワードセンス良すぎ〜

と感心したのが

「追いデレラ」という言葉


ティアラってなんぞ?に続いて

追いデレラもググりましたよ〜

「“追いデレラ”はすなわちファンの熱量と結束の強さを表しています。」

とのこと!

シンデレラガールという

曲のCDを追加購入すること

それが「追いデレラ」!!


今日、追いデレラして帰る

=今日、シンデレラガールのCD追加購入して帰る


ほうほう!

追いデレラ!

ナイスワード!!


心の底からの

熱意と愛を持って

追いデレラして

ファンの方々は

応援してるんですよね

めっちゃ健気です

私も遠藤関に

多少課金してるんで

気持ちわかる(ちがう?)



世界進出できるレベルの

日本のボーイズグループが

袂を分つのは

勿体ないように思いますが…



これからですよね

まだとてもとても若い彼ら

これからも

輝き続けることでしょう





日本人が世界で活躍すると

それだけで嬉しい!!

King & Prince

そうなって欲しいなあ




肝心のCDですが

眩しすぎる曲の連続!!

ロマンティック

キラキラソング

うおっ!

こっ恥ずかしいぞ!!

と思いきや

魂は年取らないんで

大丈夫、聴けます!!笑

徐々に

うわ〜この曲良いなぁ

お〜カッコ良い曲

あら〜励まされる

とか

最後はジーンとしたりして


どれが誰の声とか

わからないけど

皆んな良い声で素敵✨


結論

おばさんも十分楽しめる

ベストアルバム


夫はKing & PrinceのCDを

楽しく聴いている私を

ニコニコして見ています

スンちゃんと一緒に

毎日聴いてます^^





スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村