令和5年春巡業大相撲上越場所② | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

前回の続きです。


ぶつかり稽古

なんとーー!!九重親方発見ーー!!!

夫と共に

じぇじぇじぇ!!(あまちゃん再放送の影響)

千代大海じゃん!ヤバっー!!!

と大興奮

照ノ富士関、土俵下でずっと鍛えてました。

横綱!!怪我を治して復帰、祈ってます

すごい顔ぶれですね〜


ぶつかり稽古は臨場感と迫力が凄い!!

間近で見られて感動です!!


ぶつかり稽古の後

炎鵬関、御嶽海関、飛猿関の

質問コーナー

何故力士になったのか

力士になってなかったら?

好きな料理…

炎鵬関・お母さんの作る凄く甘い玉子焼き

御嶽海関・お母さんがフィリピン人だからフィリピン料理、フィリピン料理は酸っぱいものが多い

飛猿関・…失念しました。笑

四股名の由来

自分で四股名をつけるなら?

どれくらい食べられるか?

好きなアーティスト?歌だっけ?

炎鵬関がブルーハーツの青空をアカペラで

歌ってくれました!これが上手いんだ

御嶽海関は司会の人に歌わせて

飛猿関も何か一節歌ったが

何の歌だったか…失念しました。笑

などなど

楽しいコーナーでしたね〜^^


その後3段目、幕下の取組で

新潟出身力士が出ると声援がすごい!!


その合間になんと私

正代関にサイン貰って

写真も撮ってもらいました!!

正代関は優しいですね〜

なかなか途切れないファンの列

嫌な顔せず

なんなら笑顔でファンサービスしてました

人間味溢れるお人柄が

勝っても負けても注目されて

皆に応援される力士たる所以なのかなあ


続いて!!

九重親方(角界の番長!元大関 千代大海)

いやもう震えましたね

きゃー千代大海ーーって心で叫びました

千代大海と写真撮れたら良いな

出来ればサインも欲しいよーって

行く前に夫と話してたからもうビックリ!

サイン色紙に「九重龍二 千代大海」

て書いてあってなんか

おおぉ〜〜千代大海〜〜〜って感動!

写真もニッコリしてくれてて

番長!!めっちゃ良い人〜

これからも解説楽しみにしてます!!!!



鳴戸親方(元大関 琴欧州)

佐田の海関とも写真撮って頂き

テンションあがるぅ〜⤴︎


二所ノ関親方(元横綱 稀勢の里)は

担当じゃないのでしょうか

新潟場所にはご不在で残念


この時点で最大の目的

遠藤関を1回も目撃していません


果たして遠藤関を拝むことはできるのか??



つづく!






良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村