スンちゃんとの思い出 | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧

スンちゃんの小さい頃

握手を教えました


「スンちゃん

あーくしゅ、あーくしゅ

って私が言いながら教えて


スンちゃんが私の顔を

ジッと見上げて

ソッ…とアンヨ出して

握手してくれる


めっちゃ嬉しいものだから

「うわーい!!わーい!!

わーい!!スンちゃん!

すごーい!!わーーーい!

いいこね〜〜!!」って

喜んでたんですけど


上記私のセリフを

スンコアレンジで

喋ってる動画です

音声のみですがお楽しみください

録画しようとスマホ向けると

やめちゃうんだよね

クリッカートレーニングを

知る前だったので

クリッカー使わないで

私の歓喜の大騒ぎが

クリッカー代わりに

なっていた?笑


いまだに時々

「スンチャン アークシュ

ワアーイワーイ」って

スンちゃんが独り言してるのを

聞くと


スンちゃんもあの時

楽しかったのかな

面白かったのかなあ

なんて思うのです


最近再び連日の目薬中で

すっかり嫌われてる私泣


嫌われてるは大袈裟だな…

警戒されている!

スンちゃん

大好きだよ〜〜









スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村