バレンタインデー | オカメ♡インコ♡スンコ

オカメ♡インコ♡スンコ

2013/6/12生まれオカメインコ(パイド)肺炎•気のう炎で通院中。
育児日記~∧( 'Θ' )∧


バレンタインデー

夫に渡したメリーチョコの

弾けるキャンディチョコレート

パチパチキャンディが

好きで(私が)

缶も可愛いし(缶も私が貰う)

今年もこちらにしました〜



チョコ準備しただけで

上出来〜と

自画自賛してたのだが


季節の行事を大切にする夫が

朝から

「今日はバレンタインデーだね!」

「いつも通りで良いよ!」

「焼肉とかお寿司に

連れて行ってくれなくて良いよ!」

んんんんん??

もちろんそのつもりですけど??


夫からの圧を感じ 笑

急遽お寿司と肉を買ってきて

お店予約してない罪悪感から

ガトーショコラを作りました

お出掛け大好き夫は

どこか行きたかったみたいだけど

お家での

ささやかなバレンタイン

喜んでくれて良かった!


左が昨年の缶

微妙に缶の蓋に描いてある

メロンソーダ違うんだね!


因みに自分チョコは

間違いない美味しさ👍

大好物!



おいで!で来てくれる

良い子ちゃんです^^












スンコのクリッカートレーニング芸

良かったら見てやって下さい(^O^)

ご訪問と応援
ありがとうございます<(_ _)>
いいね!は読んだよ〜の意で
押して頂けたら嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村