「愛だと言って」完走しました。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

 

 

このドラマの雰囲気のように

ゆっくり、静かに、視聴完了。

 

 

結構暗いし、イライラもあったけど

とにかくラストのカットが良かった。

 

 

このラストシーンを見るために

ずっとこのドラマを見てきたんだと

感じました。

 

 

ただただ、↑このことを言いたくなって

ブログ更新。

 

 

 

私は、好きなタイプなドラマだったけど

賛否分かれるかな?

どうなんだろう?

 

 

 

 

イ・ソンギョンは元々好きな女優さんだけど

今まで明るい役が多かったので

 

 

↓私のイチ押しイ・ソンギョン

「恋のゴールドメダル」

 

 

 

全然笑わないイ・ソンギョンを見るのは

すごく苦しくて。

 

 

けど、お姉ちゃんや弟くんのキャラも

良かったし

 

 

会社では、最初胡散臭いと思ってた

チェ社長のキャラが最高でした。

彼にも、幸せになってほしいな。

 

 

 

登場人物の心情が、丁寧に描かれている

ドラマだったので、ある意味

わかりやすいからこそ、苦しかったけど

 

 

実はソンジュンのキャラだけ

ちょっと難しかったです。

 

 

でも、セクシーでかっこよかったの。

今回のソンジュン、好きでした。

 


 

それにしても

ソンジュンってなんであんなに

年上の女が似合うんだろうか?w