「愛だと言って」第3話まで見てみた。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

現在、ディズニープラスの2ヶ月

お試しキャンペーンを利用中。

 

 

 

「キム・サブ3」と並行して

「愛だと言って」を開封してみました。

 

 

にわかに、イ・ソンギョン祭り😊

なんですが。

 

 

全然タイプが違うドラマだし

イ・ソンギョンのキャラも全く

違うので、特に問題なし。

 

 

アン・ヒョソプがチラついたりも

ありませぬ。

 

 

 

お話的にも、キム・サブの

ドラマチックな展開とは真逆で

 

 

静かで、淡々としているんだけど

私はとても好きな感じのドラマかも。

 

 

ストーリーは全然違うけど、雰囲気は

「マイ・ディア・ミスター」系?かなぁ。

 

 

あの雰囲気が好きな人は、全然

イケるような気がするんだけど

どうだろう。

(あくまで個人の見解です)

 

 

 

イ・ソンギョンとキム・ヨングァン

の主役2人が、すごく辛そうで

苦しそうで

 

 

2人の笑顔が見たい。

2人に幸せを感じさせてあげたい。

 

 

ってひたすら思いながら見てます。

 

 

 

あと

 

(画像おかりしました。)

 

 

出てくるキャストの皆さんの

顔の小ささ、背の高さ、

首から下の長さ(特に足部分)が

バグってます。。。

 

 

ある意味、そこだけが

ものすごーくファンタジーかも😅