はじめてのディズニープラス。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

昨日、現在のNetflixでのまったり

としたドラマ視聴状況を書いた

その夜

 

 

またまた始まった楽天マラソンを

チェックしてた時に、ふと

↓これを思い出して。

 

 

先日、友人から、この話を聞いた時

私はVISAを使っているので

JCBカードは持ってないなーって

思ってたんですが

 

 

普段、財布に入れて持ち歩いてない

楽天カードがJCBカードだったことを

思いだして

 

 

試しにやってみたら、すんなりと

2ヶ月キャンペーンに参加できました。

 

 

ありがとう友人!

ありがとう楽天マラソン!

ありがとうディズニープラス!

 

 

ってことで、はじめての

ディズニープラスに行ってみます。

 

 

 

ディズニープラスにも、見たかった

ドラマがたくさんあって

昨日のまったりテンションから一転

急にテンションアップ☺

 

 

とりあえず、大好きなシリーズ

「キム・サブ3」から

視聴開始してます。(寝不足な朝w)

 

 

 

先日の記者発表の様子。

懐かしい面々と新しい顔も☺

 

 

イ・ソンギョンの隣の方

先日も見たばかり。

 

 

「百想」で監督賞を受賞した

ウ・ヨンウの監督です。

 

 

 

監督のスピーチで目を潤ませる

パク・ウンビン。

 

 

ウ・ヨンウからのカメオ出演もアリ

って以前見たことがあるので

楽しみ☺ (ネタバレm(_ _)m)

 

 

「キム・サブ3」は現在第4話まで

配信中です。

 

 

 

この2ヶ月キャンペーン

テキトーなことは言えないけど

昨晩遅くに大丈夫だったので

まだイケる?かも?

 

 

JCBカードをお使いの方

よかったら、試してみて下さいね!