現在の韓ドラ視聴状況 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

ゴールデンウィークでしたね。

 

 

といっても我が家は、オットは毎年

仕事だし、子供たちも成人して

子供の日も関係ないし

みんな、それぞれ自由に過ごして

 

 

私も少し家の中の整理をしたり

実家に顔を出したり、脱毛したりw

たまったドラマを見たりして

まったりと終わりました😅

 

 

 

ここ最近、百想のことばかり

書いてたので、久しぶりに

最近のドラマ視聴状況の整理。

 

 

まず、「クイーンメーカー」

 

 

これ、あっという間に見終わって

しまいました。

 

 

友人にどうだった?って聞かれたら

おもしろかったよ!って

素直におすすめできそうな

わりと万人受けしそうなドラマかも。

 

 

おすすめです☺(早速w)

 

 

 

 

 

これも楽しく見てるんです。

で、感想も書こうと思ってたんだけど。

 

 

でも、毎回1話ごと、感想書きたい!って

感じにも、どうもならなくて😅

 

 

笑えるところもあるし、ハートフルな

ところもあるし、ドロドロもあるしw

 

 

ある意味、すごくドラマ風味が強いから

気軽に見られて、そこは良いかな。

 

 

 

 

 

で、こちら。

 

 

俳優陣たちが、わりとお馴染みな感じ

だったので、楽しみにしてたんですけど

なかなか乗りきれず。

 

 

でも、やっと先週くらいから

あれ?キタ?って感じになってきたかも。

今後に期待!

 

 

 

 

で。

上の画像をそれぞれ見ての通り

3つのドラマで、どうもおば様ばかりを

見てる気がして😅

(自身もおばさんなのに、すみませぬ。。。)

 

 

なんだろ?日本のドラマでいったら

沢口靖子と天海祐希と米倉涼子ばかり

を見てる感じ?

(なんか違うかな?😅)

 

 

 

でも、なんとなく、シンプルな

恋愛ドラマが見たくなってしまって

 

 

いろいろ迷走したあげく

こちらを選んでみました。

 

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

(つくづくすごいタイトルw)に、雰囲気が

似てると、以前に聞いたことがあり

パスしてたドラマだったんですが

 

 

実際、見てみると、キャストもかなり

被ってるし、ちょっとイライラする

感じもよく似てる(笑)

 

 

でも、ヘインくんの後頭部がとっても

かわいくて、ひたすら後頭部ばかりを

愛でつつ、現在、第8話まで。

 

 

ここまできたら、イライラしながらも

完走できそう。かな。

 

 

 

 

現在、こんな感じの視聴状況です。

 

 

あいかわらず、ドラマを見てるには

見てるんだけど、そこまで

心が動くこともなく

 

 

Netflixで新しく配信になった

ドラマもいくつかあるけど

どうも乗り気になれず。

 

 

チョイスしてるドラマの問題なのか

私自身の問題なのか。。。

 

 

まっ、こんな時もありますよね。

 

 

まったりと新しい出会いを待ちたいと

思います☺