「百想芸術大賞2023」その⑦ | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

⑥からの続きです。

 

 

次、TikTok人気賞に飛びます。

(省略していかないと終わらない😅)

 

 

プレゼンターは、ユ・インナと

ユン・ヒョンミン。

 

 

ドラマで共演したのよね?

「ディアボラ」みたいな名前のドラマ。

 

 

絶対、全然違うけど😅

ディアボラはサイゼリアだけど😅

 

 

受賞者は、IUちゃんと

パク・ジニョンでした。

 

 

 

 

ユ・インナとIUといえば

「最高です!スンシンちゃん」

 

 

懐かしい〜!

 

 

 

 

で、またちょっと飛んで。

 

 

そうそう!ここは書きたい!

映画部門の最優秀演技賞。

 

 

右から、パク・ヘイル、ソン・ガンホ

マ・ドンソク、チョン・ウソンと

いった錚々たる顔ぶれの中に

 

 

ひとりだけ、七五三みたいな

リュ・ジョンヨル!

 

 

ちょっぴりコボちゃん風味があって

母性本能がくすぐられる(笑)

 

 

で、なんとリュ・ジョンヨルの名前が!

 

 

共演のアン・ウンジ(賢医のミナ先生♡)

からの祝福も受け

 

 

 

ほんとにおめでと〜!☺

 

 

ヘリちゃん、見てるー?

(抑えられなかった下世話😅)

 

 

とてもうれしい受賞でした!

 

 

 

 

あと、パク・シネとパク・ヒョンシク

が登場したんだけど

 

 

これ、何の賞だったんだろ?

ここでスクショが途絶えてて、わからず。

 

 

パク・シネちゃん、私はお久しぶり

なんだけど、すっかり綺麗なママ☺

 

 

この2人もドラマで共演中みたい。

 

 

この2人といえば

 

 

豪華な面々。

キム・ジウォンもいるよー。

 

 

 

 

あとあと。これも何の賞だったか

覚えてないんだけど。

(このあたりだいぶ疲れが😅)

 

 

この女優さんがプレゼンターとして

登場して

 

 

ん?この方誰だっけ?誰だっけ?と

思ってたら、「ザ・グローリー」の

ソン・ヘギョのオンマって、自ら

言ってくれました。

 

 

あー!アヤツ、ほんと悪だった😤

 

 

でも当然ながら、この女優さんも

気品があって、すごく優しそうな

話し方で、ドラマとは別人なのよね。

 

 

つくづく俳優さんってすごい!

 

 

 

そりゃ、ソン・ヘギョだって

こんな優しい顔で、オンマを

見つめちゃうわよー😉