「百想芸術大賞2023」その⑥ | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

⑤からの続きです。

 

 

早く書かないと、私の記憶が薄れて

きちゃう😅

 

 

 

 

 

余興が終わって〜

 

 

お色直しをしたシン・ドンヨプが登場。

 

 

ここで、彼の軽妙なトークで

客席をいじりまくるの。

 

 

何を言ってるのか、細かくは

よくわからなかったけど

このコーナーおもしろかった😉

 

 

いろんな俳優さんがカメラに

向かってポーズしてくれて

 

 

 

スクショタイミング悪しw

 

 

 

 

こちはバッチリ!

 

 

 

 

後ろの人たち、楽しそう😁

 

 

 

 

ブレてる、ブレてるw

色気やばい♡

 

 

 

 

この2人が指をさしてるの、何?

と思ったら

 

 

シン・ドンヨプに、最優秀演技賞を

取りそうな方を指さして!

と言われて

 

 

最初、ソン・ソックもキム・ジウォン

を指さしたんだけど

 

 

やっぱり俺!と言って、自分を

指さした、ソン・ソックの

お茶目な瞬間だったみたい😊

(伝わるかな?)

 

 

キム・ジウォンが、両手で

指さしてるのが、とっても

かわいい☺

 

 

 

 

 

これは、スクショは最悪だけど

カン・ギヨンがかわいすぎて掲載(笑)

 

 

 

明るい「ザ・グローリー」チーム😄

 

 

 

 

そして、スジとボゴムも衣装替え

して登場。

 

 

 

監督賞の発表です。

 

 

 

プレゼンターは、イ・ジェフンと

たぶん台湾の俳優さんよね?

 

 

私、台湾方面は全然わからなくて

この方も存じ上げないんだけど。

 

 

会場の歓声が凄かったから

おそらくすごく人気な俳優さん

なんだろうな😊

 

 

 

で、ドラマ部門の監督賞は

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の

監督でした。

 

 

 

で、この彼のスピーチを聞く

パク・ウンビン。

 

 

ぜひ拡大してみて!目に涙が。。。 

 

 

「恋慕」の時も、「ウ・ヨンウ」も

このパク・ウンビンの涙を帯びた目に

何度もやられたもの。

 

 

こぼれ落ちそうで、こぼれ落ちない

『涙の保水力』がすごいんだもん。

 

 

 

(拡大しちゃったw)

 

 

そうそう!この監督のスピーチの時に

ちゃんとカン・テオの名前も出てました。

 

 

百想の中継、軍で見られたかなー?