去年の今頃 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

やばい。今日ブログのネタがない。

となった朝です(^_^;)

 

 

ちなみに。

ブログは、朝起きてから、洗濯したり

朝支度をしてる隙間時間に、スマホで

ちょこちょこ書くことが多いです。

(どうでもいい情報w)

 

 

 

普段は、ネトフリの配信ドラマの感想を

ダラダラっと書いてるんですけど

 

 

現在、ネトフリの同日配信のドラマは

「シスターズ」しか見てなくて

 

 

なんか、さみしい!&ネタがない!

 

 

 

で、去年の今頃は、何書いてたのかな?

とブログの編集画面を見てみたら

去年の今日の記事は、こちら。

 

 

たしか、dtvでの「応答せよ1994」

の配信が終わってしまうということで

「1994」のことばかり書いてた

時期でした。

 

 

でも去年の9月には「賢い医師生活2」

や「海街チャチャチャ」もあったし

 

 

しかもこの記事に

 

 

「サバイバー60日間の大統領」

にも嵌ってるって書いてある(^_^;)

 

 

かなり充実した韓ドラライフを

送ってたんだなぁ(笑)

 

 

たしか、ソン・ソックが気になり始めて

視聴したドラマでした。

 

 

そういえば、D.P.シーズン2って

いつからだっけか?

 

 

代行(チ・ジニ)とチャ室長(ソン・ソック)

の共演がほんと楽しみ!

 

 

早く見たーい!

(でもきっとまだだいぶ先(^_^;))

 

 

 

ってことで、全然、内容もまとまりも

ありませんが、ここらへんで。

 

 

この三連休は「ナルコの神」を完走

したいと思います(^o^)