「D.P.シーズン2」にチ・ジニ? | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

朝の記事をあげた時に

こんな画像を見つけたんです。

 

(画像お借りしました。)

 

 

「D.P.2」のキャストに、チ・ジニと

キム・ジヒョン(「39歳」のジュヒ)が

追加されてる(^o^)

 

 

チャ室長(ソン・ソック)と代行(チ・ジニ)

が並んでるよ?(*´∀`)

「サバイバー:60日間の大統領」よりw

 

 

私的にタイムリーすぎる(笑)

 

 

 

いろいろ調べてみたけど、

あいかわらず調べるのが下手くそすぎて

詳しいことはわからず(^_^;)

 

 

わかったのは、「D.P.2」の撮影が

6月から始まるってことぐらいでした。。

 

 

撮影がこれからなら、見られるのは

まだちょっと先になるのかな?

 

 

 

 

なので、よろしければ、ぜひその前に

「サバイバー:60日間の大統領」を!

(前記事参照してね)

 

 

 

 

 

あと「D.P.」をまだ見てない方には

もちろんこちらもおすすめ。

 

 

 

先日の「百想芸術大賞」のドラマ部門

で、作品賞をとったドラマです。

 

 

ヘインくんとク・ギョファン

 

 

このドラマ、ヘインくんとク・ギョファンの

バディ感もすごくいいんだけど

 

 

ソン・ソックとキム・ソンギュンの

絡みもなかなかツボなんです!

 

 

 

愛しい愛しい『サムチョンポ』こと

キム・ソンギュン。

 

 

この役、超かっこいいです!

サムチョンポファンにもおすすめ(^o^)