チョンウの「模範家族」 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

8月12日より、Netflixで

新しい韓国ドラマが配信となります。

 

 

それがこちら。

チョンウ主演の「模範家族」

 

 

最初、この情報を見た時、映画かな?と

勘違いしていたんですが、ドラマです。

 

 

全10話一挙配信。

 

 

で、『大人向け』となってますね。

R指定つくのかな?

 

 

Netflixのあらすじでは

 

 

金銭面に追い詰められ、出来心で麻薬組織の

金を盗んでしまった大学講師(チョンウ)。

崩壊寸前の家族を救うには、麻薬組織の運び屋

として、組織のために働くしかなく...。

 

 

となっておりまして。。。

 

 

まちがっても、キュン(*´艸`*) とか

ハッピーエンド(*´∀`) とかは

望めなそうな、女性ウケが悪そうなドラマ

ではありますが。

 

 

私は見ますよ。がんばって。たぶん。

見ると思う。。。

 

 

チョンウの演技がよくて、お話が

おもしろければ、オールオッケーなのよ。

 

 

だから、ストーリー展開、超重要!

期待してます。

 

 

 

共演は、この方、パク・ヒスン。

 

 

チョンウを追い詰める麻薬組織の

ナンバー2らしいんですが。

 

 

どうもハン・ソヒちゃんの「マイネーム」

の時のキャラと被る(^_^;)

 

 

「マイネーム」の時は、金子賢に

見えてしかたなかった彼ですが

 

 

今回はどうでしょうか?

(注目ポイントがズレてるw)

 

 

 

 

なんか辛そうじゃん(T_T)

チョンウ、がんばってー!!