「マイネーム」を見てみました。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

タイトルなんですが。。。

 

 

もしかして、前回のブログを読んで

くださった方がいらっしゃいましたら、

 

 

「え?なんで?」となるかも(^_^;)

 

 

 

「応答せよ1994」の振り返りが

終わって、次に、何を見たらいいか迷走

してるって、昨日ブログに書きまして。

 

 

で「1994」の後遺症で、ハン・ソヒ

ちゃんの「マイネーム」に少し拒否感が。

 

 

的なことも書いたんです。

 

 

 

普段なら残酷なもの、グロい系もわりと

イケるクチなんですけど。

 

 

ずっと「1994」の世界にいたせい

なのか、刺激的なモノとか、

血がプシューとか、ドバーとか、

なんか受け付けないなと思ってて。

 

 

 

でもね、昨日ブログをあげたあとに、

お優しい方から「マイネーム」

おもしろいですよ〜って、メッセージを

いただきまして。

 

 

そんなん言われたら、超単純な私

俄然見る気満々に(笑)

 

 

早速、昨晩、開封してみました(^^)

なんて簡単な女(^_^;)

 

 

 

オススメしていただいたとおり

あっという間に、1話2話を

見てしまいました。

 

 

1話も長い韓国ドラマに慣れると

もはや短く感じる50分程度。

 

 

途中、痛すぎる場面が2回ほど

あり、そこだけ倍速で(^_^;)

 

 

 

2話が終わり、ここから犯人探しが

本格的に始まる感じかな。

 

 

物語のネタバレはしませんが。

今のところ、オススメポイントが2つ。

 

 

 

1つ目。ハン・ソヒちゃんの

女優魂がすごい!

 

 

このドラマの役作りで、体重を

増やしたって記事を読んだんですが。

 

 

肩まわりの筋肉とか、歩き方まで、

「わかっていても」のナビちゃん

とは、まるで別人。

 

 

あと、これはナビちゃんの時も感じた

ことですけど、感情を抑えたり、逆に

思い切り感情を出す演技が、ほんと上手。

 

 

そして、アクションがものすごーく

かっこいいです(^o^)

 

 

「サバイバー:60日間の大統領」

を見たとき、カン・ハンナちゃんの

アクションにもびっくりしたことが

あるんですが。

 

 

第1線で活躍している女優さんが

ここまで、動けるってほんとすごいな

と、単純に、お口あんぐり(・o・)

って感じでした。

 

 

 

2つ目のオススメポイントは、

 

 

なんかね。なんかね。

アン・ボヒョンがヤバそう(*´艸`*)

 

 

2話が終わった段階で、まだ登場して

間もないんですけど。

 

 

ピルト?だよね?

なんかとってもヤバそう(*´艸`*)

(語彙力〜www)

 

 

彼の活躍にも、今後注目したいと

思います(*^^*)

 

 

 

あと、くだらない余談なんですけど。

 

 

組織のボス。

 

 

私、はじめましての俳優さん

のような気がするんですが。

 

 

彼。。

 

 

金子賢に似てません???

 

 

てか、なんなら入れ替わっても

超薄目で見たら(笑)

わからないかも(ー_ー)www

 

 

・・・

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

あっ「100日の郎君様」もイケそうな

気がするので、こちらものんびり

見ようと思います。

 

 

にわかにハン・ソヒちゃん祭り開催中(^^)