結局「椿の花咲く頃」を見てます。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

つい先日、パク・ウンビンつながりで

「私だけに見える探偵」を見始めたと

書いたばかりなのですが。

 

 

実は、早々に離脱(^_^;)

 

 

かなり超常現象的なお話でした。。。

怖すぎて見られないとか、そういうこと

でもないんですが。

 

 

まぁ、多くは語るまい。。。

 

 

 

 

ということで、結局タイトル通り

「椿の花咲く頃」を見てます。

 

 

このドラマを見るのは、3回目?

1回目見たあとに、すぐリピート視聴

した大好きなドラマです。

 

 

最後に見たのが、既に2年以上前なので

大まかな展開はもちろん覚えているけど

 

 

細かいところは忘れてるところも多くて

思ったより新鮮。

 

 

そしてやっぱりおもしろい!

 

 

 

元々カン・ハヌル演じるヨンシクが

大好きなんですが

 

 

何度見ても、やっぱりヨンシクが最高

すぎる\(^o^)/

 

 

 

いわゆるイケメンキャラじゃないけど

とってもかわいくて、しかもたまに出して

くる雄感がたまらないし(*´∀`)

 

 

身体の厚みもいいけど(笑)

信頼できる、人間的な厚みが好き。

 

 

彼を見てると、なぜかすごく安心して

大丈夫って気持ちになれるのよね。

(私はドンベクじゃないのにw)

 

 

 

ヨンシクは、私の結婚したいキャラ

ランキングにも、常にランクイン(^o^)

 

 

最新のランキングはここで書きました。

興味のある方が、もしいらっしゃいましたら

ぜひ広い心で(笑)↓

 

 

 

 

「椿の花咲く頃」って

ロマンチックラブサスペンスコメディー

ドラマって、紹介されていて(長いw)

たしかにその全ての要素が入ってるけど

 

 

結局1番印象的なのは、その人生を懸命に

生きている魅力的なキャラクターたちだと

思います。

 

 

で、やっぱり私はこういうドラマが好き。

 

 

『懸命に生きる』って書くと、ちょっと

青臭い感じもしちゃうけど

私自身の人生もそうでありたいと思うん

ですよね。。。

 

 

今日もびっくりするくらい暑そうだけど

懸命に生きます(^o^)

 

 

まず、早く洗濯干さなきゃ(笑)