『1日1応答せよ1994』17 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

『1日1応答せよ1994』

不定期で復活(*´∀`)

 

 

過去にしつこく書いたのはこちら。

 

 

 

ネタバレ注意です⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事、ぜひ広い心でお願いします。

金曜日のこの時間、ただの酔っぱらい

なので(^_^;)

 

 

 

何度かこのブログで書いてますが、

私の「結婚したいキャラランキング」

不動の1位のスレギオッパ(*´∀`)

 

 

以前、そのランキングを書いたことが

あるんですが、盛大にネタバレしてたので

記事を消してしまったんです。

 

 

で、最近新たなメンバーも加わったので

今現在のランキングをここでひっそりと発表。

 

 

結婚生活20年の私が考える

超現実的なランキング。

 

 

いくら超素敵でも、北朝鮮在住だったり、

特殊任務についてたり、トッケビだったりは

残念ながら現実的ではないので除外。

 

 

財閥の超お金持ちだとか、めんどくさい

しがらみがある人も除外。

 

 

あっ、そもそも現実じゃないし!って

ツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m

 

 

 

不動の1位以外は順不同で書きますね。

その日の気分で変わっちゃうから(笑)

 

 

 

では、発表します!

 

 

 

「ありがとうございます」のミン・ギソ

彼の愛情深いところが昔から大好き。

あんな強さで愛されたい!

 

 

「椿の花咲く頃」のヨンシク

ふだんかわいいくせに

たまに出してくる雄感が最高。

 

 

「賢い医師生活」のイクジュン

ジュンワンもソッキョンもいいけど

一周して、私はイクジュンでした。

 

 

「十八の瞬間」ハンギョル先生

ちょっとマニアックかなw

とってもいい先生なの。大好き。

 

 

「私たちのブルース」のジョンジュン

最近加わった新メンバー。

身体も中身も超男前(*´艸`*)

 

 

広い肩幅と胸筋、素敵すぎる(*´∀`)

 

 

新メンバーなので、特別、画像付き

になりました(笑)