産まれました~♪ | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!






本日、誕生イタシマシタ~!



\(*T▽T*)/ワーイ♪






ブタくん ☆ブタくん ☆ブタくん  ブタあっこ出産編 ブタくん ☆ブタくん ☆ブタくん





袈裟丸山で、、、、、



遭難してしまった、ブタあっこちゃん!










(。>0<。)ビェェン










けれど、、、、、、


本日、、、、






産まれました~!








大変だぁ!



いったいこの先どうなるの?



Σ(^∀^;)






昨日のトンカツのお店(リンク)、わかりましたか~?恋するぶた





                  あそこはオイシイです! ( キャベツ、ごはん、おかわりできます )







こんなくだらん、レポ、、、、


最後まで読んでくれて、ありがとう~汗^^;






                    で?


                     ケサマルに行ってくれる人?


                     居ますか?(しつこい?) (*^.^*)







   さて、、、、10×ぐー がんばろうっと!笑顔2