☆捜索願い♪ | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!






お願いします!!



遭難したようです!!



; ̄ロ ̄)!!







日曜日、僕らが登った山は、、、、、、、
















素晴らしい展望!









素晴らしいシャクナゲの群生!!



を満喫Rピース






けれど、、、、、、



帰りに寄った温泉で、、、、、、、




「 居ない ~ !! 」



と、あっこが絶叫!













                         ↑ どんだけつけてるの?!!汗








「 ブタあっこちゃんが!居ない~!! 」




       





どこかで落としてしまったようです、、、、、、、( ̄□ ̄;)!!











誰か~!



袈裟丸山に行きませんか~?!!お願い









↑  最後、道路が下に見えている時点で、


あっこの背中には、ブタあっこがまだ居るので、、、、、、


登山口の駐車場に落としたものと思われます。


(車はトイレの近くに止めました)





帰り道、、、、、、、あっこは、、、



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!



と泣き続け、、、、、







「 あっこ~  お腹空いたね~  ご飯食べていこうか?!! 」




「 う、、、う、、、うん、、、、、あまり食欲な~い、、、、、(´Д⊂グスン 」





でもって!









キャベツ、おかわりお願いしま~す!




(・_・?)  恋するぶた





ブタあっこ、出産編に … … … つづく



´ (´(●●)`)`ノぶひ♪





   今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪わーい