(2日目 中編)彼女のみいさんと温泉旅行 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

暑いね


時間もちょうどいいし、一回ホテルチェックインしようか


一時間くらい休憩してもいいし


えっいいの?


まぁ兼六園と21世紀美術館だし、


夕方くらいに出ればいいんじゃないかな?


じゃあそうする!


そんなこんなでチェックインして、ホテルで一時間くらい寝てました笑


復活しました。


元気ですか


元気です笑


はるくんのペースのんびりですごい助かる


まぁ、俺もあんま詰め込みすぎてもねってタイプだし笑


さて、ちょっと涼しくなったし、兼六園いきますか


そんなこんなで兼六園ぐるっとして、21世紀美術館


なんかちょうど有名なプールは閉鎖中でした


ただあのラッパは面白かったですね笑


なにそれ


なんか12個のラッパのどこかと繋がってるらしいよ


へー


おーい、聞こえますか


聞こえますよー



聞こえてるじゃん笑


どこから来ましたかー


東京ですー


あはは、すごいですね!


あはは、うん、貴重な体験が出来ました!ありがとうございますー


いえいえこちらこそ!