(2日目 下編)彼女のみいさんと温泉旅行 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

少しご飯まで時間があったので、ホテルで休憩をしてバスでご飯屋さんに向いました


楽しみー


何食べてもおいしい


サービスが抜群によく、よくよく調べてみるとビブグリルマンに選出されたこともあるお店でした


そりゃうまいわな


夜ホテルに帰り、二人でダラダラ話してました


ねぇねぇ


なに?


楽しかった


うん笑


友達になんて言ってきたん?笑


特に言わんかった笑


あはは、なんで友達に彼氏いること隠してるの?笑


だって、、、振られるかもだし


俺が?笑


私が!


なんだそう思うん?


だって可愛くないし、頑固だし


確かに頑固なとこはあるね笑


なんか俺に振られることを心配してるらしい笑


よくわからんけど笑


結構大切にしてるし、好きなのは伝わってると思うけどな


みいさん甘えるのが苦手なので、そんなんも少しできるようになってきたらいいのになぁ


なんて思いながら爆睡笑


ちなみに金澤延長戦は急遽決まった(多分一週間前とか)ので、普通のビジネスホテルに泊まりました。


当初は温泉だけだったのですが、


なんかあんまり観光するとこないね


金沢まで足伸ばすか


えっいいの?!行きたい


いいんじゃん?ビジネスホテルとかでもいいん?


全然いい、気にしない


ホテル空いてるかなー


おっシングル2つなら空いてる笑


それでもいい


いやなんでよ、嫌だし笑


まぁでもとりあえずシングル抑えとくか(ポチポチ)


3日後、無事にダブルが空いたので変更しました笑