(2日目 上編)彼女のみいさんと温泉旅行 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

いざ金沢へ!


朝、旅館のバスを利用して、最寄りの駅まで


二人で再度、北陸新幹線に乗り込みます


とりあえずお寿司食べてから、茶屋町に行きたいなー


茶屋町はバスでいくか、車借りるかー


バスでよいよ


あー荷物あるし、、、エネオスカーシェアあるし笑


※エネオスカーシェアから一切のお金等もらってません笑


急な乱用笑


そんなこんなでお昼のお寿司を食べ(ノドグロ美味しかった)、


車を借りて、ホテルに寄り荷物を置いて、そのまま茶屋町へ


わーレトロな街並み


すごい古風だね


とりあえず食べますか、金箔ソフトクリーム


あはは、これが噂のやつか笑


ソフトクリームは仲良く半分こしました


金箔は無味無臭でした(当たり前か)