(1日目 下編)彼女のみいさんと温泉旅行 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

そんなこんなで宿に戻ってきて、一休み


ご飯前に少し温泉入って来ていい?


あっ俺も行くわ


⚪︎時に部屋で集合して、晩御飯いこっか


うん!


美味しいご飯を堪能して、部屋で一息


美味しかった


うんうん


温泉入り行く?


その前にちょっと運動しますか?!(卓球の素振りする)


あはは、いいけど出来るん?笑


家族とは軽くやるからいけると思う!


ハルくんは?


まぁ体育とかでしたことあるし普通にできると思うよ


じゃあ行こう!


そんなこんなで卓球をすることに


11点先取で、


負けた方は、買った方の言うことを聞くということで


そんな自信あるの?笑


弟、卓球部だったから!


それなんか関係ある??笑


そんなこんなで10対8で俺のマッチポイント


なに聞いてもらおうかな〜楽しみだなぁ〜


ちょっとタンマ


ラリー続けて失敗した方が負けにしよう


なんで?笑


なんでも


まぁいいけど


10回くらい普通にラリーして、


返すときにふんわりとしたボールに回転かけてみることに


なんか今、変な回転かかってた!!


ズルい!!


あはは、俺の勝ちー笑


じゃあ温泉行こうか


ず、ずるい笑


何聞いてもらお?笑


私ハルくん信じてるから


ん?


ん? じゃない!


あとで楽しみにしとくね?笑


変なのはだめだよ?