(1日目 前編)彼女のみいさんと温泉旅行 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑








家からサンダーバードの最寄駅まで

2日目、3日目のご飯を探してました。


大体昼も夜も、5店舗くらいピックアップしてみいさんに送って置きました。


そして、サンダーバードに乗ってからご飯屋さん決めてました笑


お昼、ここのお寿司屋さんがいい


わかった!ここにしよう


それじゃ3日目はここの焼肉にしよか(昼に唯一予約できるとこ)


うん、夜はここかここがいい!


直前だから予約できるかわからんから、もう一店舗くらい決めとこか


じゃあここ!


わかった!あとで連絡しよう


ちなみに夜はちょっと19時45と遅い時間でしたが無事予約できました笑


宿ついてからどうする?どこか観光する?


うーん、ゆっくりしてもいいし、行けるなら東尋坊行きたい


どうやっていこうかな、、、おっなんか変なカーシェアあるな


変な笑


エネオスカーシェアってホテルの駐車場にあるみたいだね?


よし、これで行こうか、今から登録するわ笑


登録のために免許証をサンダーバードで撮影する謎の光景笑


これ人によってはかなり嫌がりそうですよね。


もっと事前に予定立てたいとか、行きの電車でスマホでずっと調べられるの嫌な人も結構いると思うので。


みいさんとはその辺の感覚があってるので楽ですね笑


良くも悪くもですが笑