頼んでみた あんま美味しくなかった宅食サービスnosh - ナッシュ | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

※美味しくなかったので、宣伝ではありません。(笑)

あくまで個人的な感想です。


アメブロでこのナッシュみたいなのを知って頼んでみました。


独身の味方✨っと思ったんですがね。



12食分試しに頼んでみたけど、あんまりでしたわ😔


最初は解凍ミスって水っぽいなぁって思ってたんですけど、


なんか全部味がボヤッと、食感がイマイチ。


12食全部食べたけど、もう頼まないですね。


他の宅食サービスもあるけど、どうなのかな?


こういう便利なので美味しいのあったら、


定期便で即購入するんだけどなぁ