(前日編)3彼女のみいさんと温泉旅行 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

なんか一年で一番今週仕事忙しかった笑

残業終わった(22時)

お疲れ様

とりあえず明日はゆっくりしよう

旅のしおり作る予定だったのに、、、

あはは、大丈夫、なんとかなるよ

今日は早く寝てね

分かった!

明日昼ごはんここで食べよか(お蕎麦を送る)

そばだ!美味しそう(みいさんは蕎麦好き)

それじゃここで笑


ちなみに僕らの集合時間は朝でなく10時過ぎというのんびり旅笑

さらに1日目の昼ご飯を前日に決めてるという笑

2日目、3日目のご飯?まだ、決めてません笑

どうなる、温泉・北陸旅?