なんでみいさんなの? | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

何個かありますが、


一つ目は、

なんか素朴な感じがよかった。

お互いにあまり外食や旅行とかには行かず家でゆっくりしてるのが好きなタイプです。

料理も食材を買っておいてくれてて、一緒に料理してます。

洗い物はどちらが洗うかで喧嘩します。(どっちも洗うといって喧嘩します笑)

なんか不思議なのは、大体昼くらいに家行って、夜までいるのですが、

なにをするわけでなないんですが、時間が経ってる

テレビとかもつけてないんですけど、なんかダラダラ話してます笑


6月か7月に温泉に旅行行く予定はあれど年に一回温泉にいくかくらいの感じです笑


お互いにホテルでゆっくりしてなんか1個くらい観光地回って帰るかみたいな笑


二つ目は、

会話がお互いに無理してる感じではなかった。

だらだらっと会話が続く、なんか不思議な感じ



三つ目は、

なんかもう友達みたいなところから好きだなって慣れたのが大きかったです。


出逢ったのは婚活パーティーでしたが、

一緒にいて落ち着くな、楽しいなから、好きになれたのがよかったです。

ただその分ちょっとムードがないとこも笑


四つめは、

感情の起伏がほとんどないです。

私もないので、なんか老夫婦のような笑

休みの日は二人で昼まで寝てたりとか笑

昼ごはん食べて、二度寝したり笑


今までも元カノとかは無理して旅行や外出に付き合ってた感じはあったので、

今までで一番無理せず楽しく付き合えてる感じです。