みいさんの不安なところ | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑


1、恋愛経験がない


不安要素ですね。


それに友達みたいに仲良いのでそれがどうなるか、、、


良い方に転がるかもですし、ダメな方かもですね笑


なんとなく時間はかかりそうかなっと思ってますが、、、


1、2ヶ月くらいですね?


まぁ不安要素としてはそれくらいですかね。


しいてあげるならば、


家がちょっと遠いくらいですかね?相手の家まで50分くらいなので。


まぁ中間地点なら乗り換えなしの25分だからそんなでもないか?笑