ブログについて | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑


みいさんとの後日談や付き合ったあとのデートとか書くことはあるのですが、、、


今後どうしようかなっと


婚活当初はうまく行かないこともあり、そんなことを書いてコメントをみて参考にしていたこともあったのですが、、、


まぁ去年くらいからかな?


誹謗中傷までは行かないのですが、


『えっなんでわざわざこんなこと書きにくるんかな』


みたいなコメントが少し増えてきました。


閲覧数が増えてきたからなんだと思うけど。


しかもそれは全員同性の男性


このブログって全体の10%しか男性見てないんですけどね


まぁそんなんもあって書くモチベーションが少し下がっている。


婚活でずっと一番にいた りおなさんも


ちらっと他の方のブログの情報からみると


いろいろあって、他のカテゴリーに移られたみたいですね


婚活ブログの面白いところはうまく行ってないときほど書くことが多い


幸せに付き合ってるとこ描かれてもね?


みたいなことなのかな?