食品会社のみいさん9 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑


えっ!?


いやちょっと早いかなって思ってたんだけど、


付き合いたいなって


いや私は実は2回目くらいから好きだなって思ってたから、、、いいの?


うん(2回目ってなんか好きになるとこあったかな?笑)


本当に私でいいの?


私でとかいわないでよ?みいさんがいいの


、、、うん


これからよろしくね


ふつつかものですが、、、


いやいやわたしのほうが、、、ほんとにいいんですか?


いいというか、すきですよ、普通に


実は、、、


もう付き合ってから2ヶ月くらい経ってます。


モヤモヤすることもなく、


健やかに過ごしてます笑


LINEも最近は毎日してたり、毎週会ってますね。


GWは向こうが祝日仕事だったりするので、


土日しか会えてませんが、結構一緒にある時間は長いです。


ちょっと4月忙しかったり、ちょっと1ヶ月くらい咳が止まらず&花粉症でずっと調子悪くてあまりかけませんでした。