食品会社のみいさん8 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

4回目のデートです。

お互いにドタバタしてて晩御飯デートでした。

みいさんのリクエストで焼肉です!

はい、これ出張のお土産

わっありがとうございます!

焼肉とかめっちゃ久々だわ

私もです!

なんかダラダラ二人で仕事の話とかをしてて楽しいんですが、、、

なんかみいさん自分に凄く自信がない笑

普通に可愛いいと思うし、話してても楽しいんですよね

昔から陰キャでと言ってるんですが、、、

なんかそんな感じはしない笑

まぁ多分3回目の時点でいい子だなってわかってて、

普通に付き合ってみたいなって

思っていた自分もいました。

焼肉の帰り際

ねぇねぇ

はい?

好きなんですけど

えっ