運命の出会い? | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

今日はおやすみだったので、本屋に行ったら、


すいません、道に迷ってるしまって、、、


ここ(なんか喫茶店)どう行けばいいですか?


どこですか?(、スマホで道調べられる今日日に道がわからない?)


ここなんですが


あー反対に歩いてますよ、あっちですよ


えっそうなんですか、、、私方向音痴で、、、


用も終わったので、案内しましょうか?(うさんくさいけど、暇だし乗ってみるか、ちょうどあっち方向いくし)


ありがとうございます!すいません、貴重なお時間を、、、


と、まぁ歩いて7、8分のとこなので、ダラダラ話しながら、歩いてみました


ただこいつ、、、下手くそだな笑


会社が嫌でとか、将来が不安でとか


節々に釣り針を織り交ぜてくる


ついたよー


ありがとうございます、もしよければお茶でも、


勧誘?笑


いやそんなんじゃないです!!失礼な人ですね!!(なんかちょっと怒る)


まぁ喉も渇いてないのでいいです、それではー


勧誘がはっきりしないですが、十中八九勧誘でしょうね。


まぁ勧誘でなくても、


初対面で道案内してるときに愚痴、急に沸点が上がるような人とは付き合いたくないですね


皆さんも気をつけてください


道案内したくらいでお茶奢ってくれる人なんかいないですからね


GWとかは増えるのかな?