一個上の一般事務の京子さん完 | 36歳おとこの婚活奮闘記

36歳おとこの婚活奮闘記

36歳の婚活奮闘記です。
特にイケメンでもなく、特に年収も高くない、
ふつーのサラリーマンの婚活奮闘記です。
いつ終わるかはわかりません!笑

京子さんにはLINEでお断りをしました。


いい人だったのですが、


なんかリズムが合わなくて、緊張?していたのかな?


特段嫌なとこもなく、いい人なのですが、、、


なんでなんでしょう?


感覚的なものですが、なんやかんやそんなことが大切なのかなって思ってます。


ただきっとそのうちいい人と出会えると思います。


多分俺より大人しめのゆったりした方が合うんだと思います。


このときからそろそろみいさんと真剣に、、、


って思ってたのもありました。