夏服♡PINKが気になる…♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

4月もあっという間に終わってしまいましたアセアセアセアセ

連休は、残念ながら子供たちの習い事のイベントは延期になり…お友達と遊ぶのも自粛ショボーン 


娘はやる事がたくさんあるので、ゆっくり取り組めると思ってキラキラ

ママは衣替えと断捨離頑張りたいと思います!!


衣替えしていると、夏服が欲しくなり(笑)

子供たちにいくつか追加してしまいましたドレス  


大人服はこちらが気になる↓

Scye サイのブラウス♡控えめなピンクが可愛い♡


 




  

 お洋服を減らしたいので、プチプラはなるべく控えていますが

ブラウスは大好きなので、こちらは買ってみようかな↓

 

 

あとは久しぶりにsonoで半袖のカットソー↓

sonoのお洋服、何年も着れるので(笑)最近ご無沙汰でしたが

こちらは以前気に入りすぎて着すぎてしまったトップスそっくりのデザイン♡リピート買いしたいと思います照れ

 

 

 今期はときめくお洋服が多い気がしますラブ

お襟が可愛すぎる。

 こういうカラー大好きです↓

 


 愛用していたデザイン↓

 

 

 セールも開催中ですね‼