Mother's day❥アテスウェイ♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆



もう気づけば5月も末ガーンようやく5月初投稿。かなりお久しぶりのブログになってしまいましたアセアセアセアセ

今月は娘の用事が詰まりすぎてびっくり私にとってはなかなかハードな毎日でしたガーン

でも音楽も運動もお勉強も!全て頑張りたいと言う娘… 

ママも体力が続く限り(笑)全力で応援したいと思いますキラキラ


書きたい事はたくさんありますが…最近の事。

母の日に大好きなアテスウェイのケーキをいただきましたカップケーキ



めずらしくタルトのホールケーキバースデーケーキ
家族みんなタルトが好きなので嬉しい♡


自作の歌を歌ってくれた子供たちラブラブラブラブ
怒ってしまう事も多々あるママで、反省が多い毎日ですがガーン
こんな時だからこそ、子供たちとの日々を楽しんで過ごしたいと思います音符

 

娘はお気に入りのタルティーヌエショコラのワンピースドレスタルティーヌエショコラのお洋服はやっぱりかわいい♡期間限定SALE中‼クーポンも出ていました‼

人気のリバティのキュロットも↓♡

 

 

 

 

 このショートパンツ、可愛い↓