familiar♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

familiar♡

今回も新作が可愛くて照れ

いくつか購入しました音符




春休み、お友達に会いに行った公園で↓♡

ファミリアのTシャツはやっぱり可愛いラブ息子も大きくなってあと1年くらいしか着れないのでガーン今年はまだまだたくさん着てもらいたいなラブラブ



広くて桜が綺麗でしたラブ


遊具大好きな息子♡

おねえちゃんたちと一緒に何でもチャレンジします(笑)

おねえちゃんたちと一緒に何でもチャレンジします(笑)


子供服はポロベアも大好き♡

大きなサイズもあるので、姉弟お揃いで着れるのも嬉しい。


息子はラルフローレンの方が似合う気がします…。

 

 

 

 可愛すぎるロンパース照れ

息子がこのデザインのTシャツを持っていましたが、とっても可愛いですよラブラブ