flower❥お花便♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

Ameba公認マーク

 赤薔薇PRに参加させて頂いています赤薔薇
 
先日、素敵なお花がポストに届きましたプレゼント

ブロガーさんの記事で見て、頼んでみたいと思っていたお花便ラブラブ
こちら↓「ポストに届くお花の定期便」


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 bloomeeさんの500円のプランをお試しさせて頂きました♡


今はなかなか自分でお花を買いに行く時間も機会も無くてアセアセポストに届くのはとても嬉しくて気になっていたんですラブ


何種類かのお花が入っていましたが、自分ではなかなか知らないお花もとても新鮮で良かったです合格

子供たちからもこのお花の名前は?と聞かれましたが…
お花の名前が丁寧に記されていた為、しっかり答えられました(笑)

どんなお花が入っているのか、箱を開ける楽しみもあり…照れ
実際開けるとこの状態で入っていました↓赤薔薇
開封までに少し時間がかかってしまったのですがアセアセきれいな状態でした合格

栄養剤が同封されていたのも嬉しい♡
かなり長い期間楽しめましたよ赤薔薇

このお値段で、お花のある生活が楽しめるのは嬉しいと実感♡
これはまた自分でもお願いしてみたいと思いましたキラキラ
お忙しい方など、とてもおすすめです♡

PRに参加させて頂きありがとうございましたガーベラ